2010年05月25日

デミさん送別BBQゲーム

こんばんわ!!
先日5/23日にデミさん送別BBQゲームに行って来ました!
デミさん送別BBQゲーム
デミさん送別BBQゲーム
自分は午後からの参加でしたが、デミさんを囲い楽しい時間をすごしました!!
残念ながら動画の撮影をしていたのでゲーム写真はありません・・・・・・
デミさん送別BBQゲーム
デミさん送別BBQゲーム
今まで楽しく遊んだ仲間が居なくなるのは寂しいですな・・・・
でも、月1回は帰って来るみたいなんでいっか~!!ww
新天地にはすでに仲間が居るからまた楽しいサバゲーライフを送ってもらいたいですな!!
デミー軍団楽しみにしてますww


今日はこのへんで!!



追記
動画の完成今しばらくまたれし!!
オマケ動画w
どっかのヘタレカメラマンが・・・・・・・・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=nwS2MluLLZU






Posted by マサ@ at 23:46│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
この日のゲームはホント楽しかったですね!
調子に乗って肉食いすぎたら胃が・・・w
Posted by アパ大尉 at 2010年05月26日 01:44
当日はお疲れちゃん。

2ゲームしか出てないけど非常に楽しい1日だったな~

動画撮影中にマサがコケて斜面から落ちたのは内緒だったはずだぞw
Posted by 爆裂 at 2010年05月26日 13:31
アパ君>
BBQ美味しかったね~!
普段のゲームでもたまにいいかもね!!
近いうちやりましょw

爆裂さん>
名前出したらバレますってww
Posted by マサ@マサ@ at 2010年05月26日 21:45
お疲れさん!
行きたかったなぁ。
デミ君は毎月ゲームに来るのか!良かったw

動画も良かったですよ!
これから素材集めですね。
次回作も楽しみ~
Posted by .45 at 2010年05月27日 14:20
.45氏
あの動画は見なかった事にしてくださ(笑)
ゲーム出た時は撮影しますんでお願いします!!
Posted by マサ at 2010年05月27日 20:46
動画で協力して欲しいことが
ありましたら何なりと!!
いずれ、マサさんのムービーに
出たいです。
Posted by BJ曹長 at 2010年05月31日 22:19
BJ曹長
心配御無用!
BJは俺の構想にちゃんと入ってるからその時はよろしく!!
Posted by マサ at 2010年06月01日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。