2011年03月17日

函館サバゲーパーティー 2011 春

この度、平成23年5月4日にサバイバルゲームイベント
「函館サバゲーパーティー」を開催することになりました。

先般の地震により各地で甚大な被害が報告されております、被災地の皆様におかれましては心からお見舞い申し上げます。
その最中「函館サバゲパーティー」を開催するかどうか私どもで話し合いましたが、趣味を通じた仲間が集いお互い元気になっていただこうとの思いを込め、開催に至りました。

改めて「函館サバゲーパーティー」の参加者を募集しております。
参加希望者はHRCT協力店にて受付けております、詳細は協力店もしくはHPにて・・・

イベントのプロモーションビデオを作成してみました。

爆裂監督作イベントPV



けせせそ監督作イベントPV



自分作イベントPV



たくさんの参加お待ちしてます!
宜しくお願いします






Posted by マサ@ at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~三者三様のPVができましたね~

全部良い!甲乙つけがたし!

同じ目的で作ったハズなのにこんなにもアプローチの方法が違うんですね~

いや~みなさんお疲れ様でした!
Posted by P王子 at 2011年03月18日 00:48
http://hidebbs.net/bbs/gunmo?sw=7

ゲーマーの皆さんへの誹謗中傷(自身もゲーマー)を行っている輩が広島県にいます。
彼の所属するチームを貶める為、一時はツイートするぞと日記で脅しをかけていたようです。

思いは人それぞれのはずです。怒れる方はぶつけてやってください。
Posted by 鷲 at 2011年03月18日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。