2010年06月07日

動画!!

こんばんわ!!
約2週間前から編集に取り掛かった動画がやっとこ完成しました!
ただ、音楽に絵を乗っけただけですがw
もうすでにご覧になった方もいらっしゃいますが、公開します。

完成度はかなり低いですが、なんせ編集作業初心者なので大目にみてやってください。
自分では納得いかない場面があるのでこれから改良版として再編集します!!
また時間は掛かると思いますが完成したらアップします!

でわでわ!!



同じカテゴリー(動画部)の記事画像
またもや動画部w
サバゲー動画部2
同じカテゴリー(動画部)の記事
 サバイバルゲーム函館  ストーリー動画 (2011-01-11 21:07)
 ストーリー動画第1弾w (2010-09-29 22:59)
 サバゲー動画2弾 (2010-06-24 20:45)
 函館サバゲーPV (2010-05-01 21:38)
 またもや動画部w (2010-03-30 22:00)
 サバゲー動画部2 (2010-03-23 22:19)
Posted by マサ@ at 22:04│Comments(9)動画部
この記事へのコメント
UP乙です

かっこいいね~
俺もゲームシーン撮りたくなってきたぞ!
Posted by けせせそ at 2010年06月07日 23:00
おぉっ!楽しみにしてました♪
改良版も待ち遠しっす!
Posted by アパ大尉 at 2010年06月07日 23:58
お疲れ様!
ステキです。

次回も楽しみです!
Posted by .45 at 2010年06月08日 01:06
ドコに動画をあpしたん(´・ω・`)?

最近は参勤交代の仕事のため不規則な時間で生活中
サバゲもお預けですょ…
面倒じゃなかったら直メでURL貼っておくんなまし
Posted by ずん at 2010年06月08日 09:42
編集&UPお疲れ様です。

遂にマサ監督の登場ですね
編集作業初心者って言うけどイイ出来じゃないですか!
これから撮影するならスタッフとしてお手伝いさせてください
Posted by P王子 at 2010年06月08日 11:43
マサの言ったらやるという実行力には感心している。

素晴らしい動画だと御世辞抜きで思っているよ!


でも皆は早くも次回作に期待しているぞ!

と、軽くプレッシャーをかけてみたw
Posted by 爆裂 at 2010年06月08日 12:24
皆さん、お褒めのお言葉有り難うございます!
そう言ってもらえると作った甲斐がありました。
ですが、自分はすぐ鼻が長くなってしまうので、皆さんにお願いがあります。
できれば「ここをこうした方が」とか「ああした方がいい」など意見をいただければ嬉しいのですが・・・・・
その意見を次の課題にしたいとおもうので!!
動画は被写体の皆さんが居てこその動画ですので今後協力お願いします!!

けせせそ氏
ゲーム中の絵で撮って欲しいのがあればはしりますよ!!
.45氏
今度正面の絵を撮りますので当分後ろ姿で我慢してくださいw
アパくん
改良版は待っててね!!
多分そんなに変化は無いかもだけどww

ずん>
時間あるときパソコンから見てや~!!

P王子氏
そういってもらえると凄いたすかります!!
是非ともお願いします!

爆裂氏
軽くではなく思いっきりプレッシャーですw
爆裂さんの絵も足りないので今度半径5センチの密着撮影しますよwww





最近ゲームより撮影の方が楽しくなってるのは気のせいだろうか・・・・・・・?w
Posted by マサ@マサ@ at 2010年06月08日 21:03
この動画、正直何回も見てますが
飽きないです。他者をカッコよく撮れる
センスあるのでは??そう思ってます。

この前はスカイプでお疲れです。
マサさんの動画へのアツい気持ち
いただきました。
ゲーム中でも指示があれば、そのように
動きますよ。
Posted by BJ曹長 at 2010年06月10日 10:41
BJ君
ありがとう!!
そういってもらえるとすごい嬉しいしたすかります!!
これからも楽しい動画作りに協力お願いします!!
Posted by マサ at 2010年06月10日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。