2011年01月11日

サバイバルゲーム函館  ストーリー動画

お久しぶりです!
今年初の更新w
ってなわけで今更ながら明けましておめでとうございますwwww

先月には完成していたストーリー物動画。
先月29日のサバゲー忘年会の時に初公開w
色々な人に見られるのは恥ずかしいからDVDで終わりにしようと思ってましたが、
Pプロデューサーからの「アップすべし」との一言にアップいたしやしたwww


完成度は・・・・・・低い・・・・・・・
まだまだ改良の余地ありすぎww
今回の撮影では色々な方が協力してくれたので凄くたすかりました!!
とくに車のシーンは凄かった!!
協力して下さった皆さんには感謝です!

今年はゲームより撮影に力を入れて完成度の高い作品を作りたいww

ってか、がんばるww


でわでわww




同じカテゴリー(動画部)の記事画像
またもや動画部w
サバゲー動画部2
同じカテゴリー(動画部)の記事
 ストーリー動画第1弾w (2010-09-29 22:59)
 サバゲー動画2弾 (2010-06-24 20:45)
 動画!! (2010-06-07 22:04)
 函館サバゲーPV (2010-05-01 21:38)
 またもや動画部w (2010-03-30 22:00)
 サバゲー動画部2 (2010-03-23 22:19)
Posted by マサ@ at 21:07│Comments(1)動画部
この記事へのコメント
BJから受け取りました!
2人で夜勤中に観賞w
代金まだお渡ししておらずスイマセン(-_-;)
Posted by アパ大尉 at 2011年01月12日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。