2010年05月01日

函館サバゲーPV

こんばんわ!!
今回は動画部PVをご紹介!!
冬のサバゲーオフシーズンを利用し、監督けせせそ氏とプロデューサーP王子が立ち上がり、
函館サバゲーマーのPVを製作してくれました。
そのPVも3部で完結ということで3部まとめてご紹介!!

まずは第1部
http://www.youtube.com/watch?v=e3w2LF0eI2Y
そして第2部
http://www.youtube.com/watch?v=aE5AZv1s3lY
完結第3部
http://www.youtube.com/watch?v=3lgiiBTsVdk

いかがですか?楽しんでいただけたでしょうか?
動画の仕上がりはかなりすばらしい仕上がりになっているとおもいます。
自分は3部すべてに出演させていただきましたが、たいへんお腹いっぱいでございます。
普段使われない鉄砲や装備などひっぱりだしてこういった撮影などもいいもんだとおもいました。
今回このPVの作製に1~3部すべてに出させていただきましたが、撮る側、撮られる側、編集等々すべて大変だと実感しました。
だからこのPVの完成を見たとき凄い感動してしまいました(笑)
その反面自分の演技力の無さがはっきりしました。
ってか悪役のやられキャラが一番かもww

この撮影に出演された皆様、そして編集、撮影、演技指導してくださった監督兼カメラマンのけせせそ氏、プロデューサーのP王子氏、大変お疲れ様でした。

この動画を通じて全国のサバゲーマーとの交流も深めたらなとおもいます。







同じカテゴリー(動画部)の記事画像
またもや動画部w
サバゲー動画部2
同じカテゴリー(動画部)の記事
 サバイバルゲーム函館  ストーリー動画 (2011-01-11 21:07)
 ストーリー動画第1弾w (2010-09-29 22:59)
 サバゲー動画2弾 (2010-06-24 20:45)
 動画!! (2010-06-07 22:04)
 またもや動画部w (2010-03-30 22:00)
 サバゲー動画部2 (2010-03-23 22:19)
Posted by マサ@ at 21:38│Comments(1)動画部
この記事へのコメント
Your answer was just what I neeedd. It’s made my day!
Posted by Olivia at 2011年05月31日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。