スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月25日

デミさん送別BBQゲーム

こんばんわ!!
先日5/23日にデミさん送別BBQゲームに行って来ました!


自分は午後からの参加でしたが、デミさんを囲い楽しい時間をすごしました!!
残念ながら動画の撮影をしていたのでゲーム写真はありません・・・・・・


今まで楽しく遊んだ仲間が居なくなるのは寂しいですな・・・・
でも、月1回は帰って来るみたいなんでいっか~!!ww
新天地にはすでに仲間が居るからまた楽しいサバゲーライフを送ってもらいたいですな!!
デミー軍団楽しみにしてますww


今日はこのへんで!!



追記
動画の完成今しばらくまたれし!!
オマケ動画w
どっかのヘタレカメラマンが・・・・・・・・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=nwS2MluLLZU



  

Posted by マサ@ at 23:46Comments(7)ゲーム