スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月30日

またもや動画部w

先日、追加撮影を行なうということでまたもや行ってきました!!

爆裂さんのAKと自分のM4!!


今回は残念ながら撮影中の写真が何枚かしか撮れなかった・・・・・・・・
なので今回集まってくれた皆さんをアップしたいとおもいますw



初参加の乙女ねーさん!!
かなりノリノリで楽しんでましたw



それを見ている怪しい3人組ww
なんだか怪しいオーラが出ているのは気のせいだろうか・・・・・w



クリンコフくんとアパくん!
この日は写真を撮りに来たついでに撮影参加!
アパくんの私服警官スタイルはかっこよかった!!


そしてBJくん!!
もう少しで海に転落というハプニングに・・・・・・・・
怪我しなかったかな??



我ら悪役商会リーダー、爆裂さん!!
20インチネタありがとうございましたww
未だに自転車を見ると・・・・・・・・・wwwww
監督&爆裂さん、今度は22インチ探しましょうw


Y田さん!!
何本走ったのかな??
それでも疲れを見せない!!やっぱりカッコイイw

今回も終始楽しい1日でした!!
最後は皆で映画の話やらなんやらと!!

そんでPV撮影は終了??とのこと!!
前回もいったような・・・・・w

監督、プロデューサーならびに参加してくれた皆さんお疲れ様でした!!
因みに自分もビデオカメラ購入したんで動画チャレンジしてみようかとおもってます。
手始めにゲーム撮影をして編集チャレンジとなりますが・・・!
その時は皆さん協力お願いします!!

では、このへんで!!


あ、戦艦大和はどうなった?と聞かれたので建造途中の大和ものっけておきますw








  

Posted by マサ@ at 22:00Comments(8)動画部

2010年03月23日

サバゲー動画部2

またもや更新ですw
ブログタイトルを変更してみました(笑)


さて、今回はサバゲー動画部の撮影風景をUPしてみます。
先日、PV撮影に行ってまいりました。
当初は野外撮影の予定でしたが悪天候のため中での撮影となりました。


撮影開始の一発目!!監督、出演者の打ち合わせ風景。



箱車の4tトラックまで使っちゃいましたw



モデルガンを使って撮影!!
火花を写せなっかたのが残念。でもかすかに煙が写ってるので良しww



この撮影の時は狭い場所だったので1~2回頭ぶつけてました。
大丈夫だったかな??



車両の下からの射撃。
起き上がったら真っ白になってましたw



監督から指示を受けているところ。


ロッカーを使ったシチュエーション。


今回で撮影はほぼ終了との事。
あ、自分も今回の撮影に出させてもらいましたよ!!
勿論、悪役で(笑)
楽しかったっす!!
いままで出演した多数の皆様、撮影、演出をなさった監督&プロデューサー、
お疲れ様でした。
ですが、監督&プロデューサーはこれから編集作業が大変かと思いますが無理をせずがんばってください。
何かお手伝い出来ることがあればなんでも言って下さいw

次の更新はいつの日か、お楽しみに!!
でわでわ。

・・・・・・・・・・・更新ネタに撮影に行った時写真撮ればよかった・・・・・・・・・・・

















  

Posted by マサ@ at 22:19Comments(11)動画部

2010年03月15日

小物2弾w

珍しくまたまた更新ですw

先日購入したM16実物マガジン。
ですが、一本では物足りず2本追加購入!!

これで3本になりました!
が!!相変わらず5.56のダミーカートはございませんww

3本で撮影!!ダミーカートが無いので7.62を並べてみましたが
そのツッコミはいりませんよ~www
WAM4に入れ、スピードローディングで飛ばしてあそんどりますw
やっぱり空マガジンを飛ばすと普段出来ないので気持ちいいですねw
WAM4持ってる方で自分もやりたいって方、いつでもレンタルいたします!!
是非思いっきり飛ばしてください!!


小物集めの最中ですが、自分の格好も変えてみようと思い
服とパンツとブーツを購入!!



すべてその辺で売ってる物を購入w
服は仕事途中で立ち寄ったオ〇タで980円で購入w
パンツはトラ〇アルで780円!!
ブーツは通販で4980円w
これでPMCっぽくなれる気がww
でも、探してみると安価でいい物が結構ありますね!!WAM4もいろいろ弄り倒したい
けど装備も代えていかなきゃww

オマケ画像ww

WAM4マガジンをコンクリートに落っことしたらこうなりましたww
WAM4ユーザーの方気をつけて~www


でわ、また!!
  

Posted by マサ@ at 21:21Comments(7)小物

2010年03月04日

サバゲー動画部

お久しぶりです。
今年初のミリブロ更新ですw

現在、大好評のサバゲーPV動画。
その中で自分も参加させてもらってますが、ただ参加させてもらうだけでは
撮影や編集で大変苦労されてるけせせそ監督やP王子プロデューサーに申し訳ないので、
自分なりに演出のために些細ではありますが小物を集めようかと思いまして手始めにM16実物マガジンを購入しました。

中古で激安にて購入。
マガジンの廃れ按配も使い込んでていい味だしてます。
ただ5.56のダミーカートが無いのが寂しいw
近いうち購入予定。

次に飾りに使えるだろうと思い今は全然使ってないM60のダミーカート。

もう何年も放置してたのでかなり煮しまってるw
このままだとみったくないので磨き作業。
1000番の耐水ペーパーでスリスリしてピカールでゴシゴシw
とりあえずこんなんなりましたw

あとまだ24本も残ってるw
動画編集に比べると全然簡単な事なのでコツコツ磨きますw

そしてズンから誕生日に貰ったM18A1クレイモア。

こいつは動画で活躍するかは微妙な所ですが動画じゃなくてもゲームで活躍させますw


PSサバゲー動画部・爆裂さん率いる悪役商会入隊者募集www

  

Posted by マサ@ at 21:21Comments(8)小物