スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月11日

サバイバルゲーム函館  ストーリー動画

お久しぶりです!
今年初の更新w
ってなわけで今更ながら明けましておめでとうございますwwww

先月には完成していたストーリー物動画。
先月29日のサバゲー忘年会の時に初公開w
色々な人に見られるのは恥ずかしいからDVDで終わりにしようと思ってましたが、
Pプロデューサーからの「アップすべし」との一言にアップいたしやしたwww


完成度は・・・・・・低い・・・・・・・
まだまだ改良の余地ありすぎww
今回の撮影では色々な方が協力してくれたので凄くたすかりました!!
とくに車のシーンは凄かった!!
協力して下さった皆さんには感謝です!

今年はゲームより撮影に力を入れて完成度の高い作品を作りたいww

ってか、がんばるww


でわでわww  

Posted by マサ@ at 21:07Comments(1)動画部

2010年09月29日

ストーリー動画第1弾w

こんばんは!!
かなり久しぶりの更新です。

お盆に撮影をした動画が遂に完成しました。
撮影から約1ヶ月半、長すぎるww
こんなに時間掛かった割には完成度が・・・・・・・・・・

ストーリー的な動画を撮ってエフェクト入れての編集は初なんで御勘弁をww
やっぱり難しい・・・・・・
慣れる為には数をこなさないとです。

とりあえずご覧下さい。



どうですか??
ツッコミ所満載!!w
けせせそ監督作品とは比べないでくださいww
へこみますからww


まだまだエフェクトを使いきれてないのが現状。
しかも撮り方もイマイチ。
次はエフェクトの事も考えた撮り方をしないといけないという課題も発見できました。

とにかく練習あるのみ!!
後日自分事で申し訳ないですがカメラテストにお付き合いいただければたすかります。

感想、クレーム、アドバイス等お待ちしております!!
でわ、次回更新にまたお会いしましょうw

  

Posted by マサ@ at 22:59Comments(7)動画部

2010年06月24日

サバゲー動画2弾

こんばんわ!!
前回動画をアップしましたが、その動画を再編集してみました。
曲はそのままで絵を少し替えました。
前回と似たり寄ったりですがw

とりあえずゲーム中動画はこれで一旦終了します。
今度は短編や中編の撮影にはいります。
初心者ながら本格的な動画を撮ろうと思うのでブログにアップするのはかなり後の事になるとおもいます。
上手く行くかは謎ですがww
本格的に撮影に入ったら協力お願いいたします。

それでは、また。


PS 感想やクレームなどお待ちしてますw  

Posted by マサ@ at 20:45Comments(6)動画部

2010年06月07日

動画!!

こんばんわ!!
約2週間前から編集に取り掛かった動画がやっとこ完成しました!
ただ、音楽に絵を乗っけただけですがw
もうすでにご覧になった方もいらっしゃいますが、公開します。

完成度はかなり低いですが、なんせ編集作業初心者なので大目にみてやってください。
自分では納得いかない場面があるのでこれから改良版として再編集します!!
また時間は掛かると思いますが完成したらアップします!

でわでわ!!  

Posted by マサ@ at 22:04Comments(9)動画部

2010年05月01日

函館サバゲーPV

こんばんわ!!
今回は動画部PVをご紹介!!
冬のサバゲーオフシーズンを利用し、監督けせせそ氏とプロデューサーP王子が立ち上がり、
函館サバゲーマーのPVを製作してくれました。
そのPVも3部で完結ということで3部まとめてご紹介!!

まずは第1部
http://www.youtube.com/watch?v=e3w2LF0eI2Y
そして第2部
http://www.youtube.com/watch?v=aE5AZv1s3lY
完結第3部
http://www.youtube.com/watch?v=3lgiiBTsVdk

いかがですか?楽しんでいただけたでしょうか?
動画の仕上がりはかなりすばらしい仕上がりになっているとおもいます。
自分は3部すべてに出演させていただきましたが、たいへんお腹いっぱいでございます。
普段使われない鉄砲や装備などひっぱりだしてこういった撮影などもいいもんだとおもいました。
今回このPVの作製に1~3部すべてに出させていただきましたが、撮る側、撮られる側、編集等々すべて大変だと実感しました。
だからこのPVの完成を見たとき凄い感動してしまいました(笑)
その反面自分の演技力の無さがはっきりしました。
ってか悪役のやられキャラが一番かもww

この撮影に出演された皆様、そして編集、撮影、演技指導してくださった監督兼カメラマンのけせせそ氏、プロデューサーのP王子氏、大変お疲れ様でした。

この動画を通じて全国のサバゲーマーとの交流も深めたらなとおもいます。




  

Posted by マサ@ at 21:38Comments(1)動画部

2010年03月30日

またもや動画部w

先日、追加撮影を行なうということでまたもや行ってきました!!

爆裂さんのAKと自分のM4!!


今回は残念ながら撮影中の写真が何枚かしか撮れなかった・・・・・・・・
なので今回集まってくれた皆さんをアップしたいとおもいますw



初参加の乙女ねーさん!!
かなりノリノリで楽しんでましたw



それを見ている怪しい3人組ww
なんだか怪しいオーラが出ているのは気のせいだろうか・・・・・w



クリンコフくんとアパくん!
この日は写真を撮りに来たついでに撮影参加!
アパくんの私服警官スタイルはかっこよかった!!


そしてBJくん!!
もう少しで海に転落というハプニングに・・・・・・・・
怪我しなかったかな??



我ら悪役商会リーダー、爆裂さん!!
20インチネタありがとうございましたww
未だに自転車を見ると・・・・・・・・・wwwww
監督&爆裂さん、今度は22インチ探しましょうw


Y田さん!!
何本走ったのかな??
それでも疲れを見せない!!やっぱりカッコイイw

今回も終始楽しい1日でした!!
最後は皆で映画の話やらなんやらと!!

そんでPV撮影は終了??とのこと!!
前回もいったような・・・・・w

監督、プロデューサーならびに参加してくれた皆さんお疲れ様でした!!
因みに自分もビデオカメラ購入したんで動画チャレンジしてみようかとおもってます。
手始めにゲーム撮影をして編集チャレンジとなりますが・・・!
その時は皆さん協力お願いします!!

では、このへんで!!


あ、戦艦大和はどうなった?と聞かれたので建造途中の大和ものっけておきますw








  

Posted by マサ@ at 22:00Comments(8)動画部

2010年03月23日

サバゲー動画部2

またもや更新ですw
ブログタイトルを変更してみました(笑)


さて、今回はサバゲー動画部の撮影風景をUPしてみます。
先日、PV撮影に行ってまいりました。
当初は野外撮影の予定でしたが悪天候のため中での撮影となりました。


撮影開始の一発目!!監督、出演者の打ち合わせ風景。



箱車の4tトラックまで使っちゃいましたw



モデルガンを使って撮影!!
火花を写せなっかたのが残念。でもかすかに煙が写ってるので良しww



この撮影の時は狭い場所だったので1~2回頭ぶつけてました。
大丈夫だったかな??



車両の下からの射撃。
起き上がったら真っ白になってましたw



監督から指示を受けているところ。


ロッカーを使ったシチュエーション。


今回で撮影はほぼ終了との事。
あ、自分も今回の撮影に出させてもらいましたよ!!
勿論、悪役で(笑)
楽しかったっす!!
いままで出演した多数の皆様、撮影、演出をなさった監督&プロデューサー、
お疲れ様でした。
ですが、監督&プロデューサーはこれから編集作業が大変かと思いますが無理をせずがんばってください。
何かお手伝い出来ることがあればなんでも言って下さいw

次の更新はいつの日か、お楽しみに!!
でわでわ。

・・・・・・・・・・・更新ネタに撮影に行った時写真撮ればよかった・・・・・・・・・・・

















  

Posted by マサ@ at 22:19Comments(11)動画部