2010年05月01日

買っちゃった(笑)

またまたアップします!!
今回は珍しく鉄砲ネタをw
先ほど紹介した、函館サバゲーPV!
その中で生まれたユニット「悪役商会」!!
ヤラレ専門ユニット?なのでお似合いの鉄砲はやはりAKですよね?w
ですが自分はAKを持ってませんでした。
そんな時、動画撮影時にM4PMCを使っていたのですがサバゲー仲間の爆裂さんの、
「やっぱりPMCいいな~」の一言から始まった物々交換ww
自分はWAM4が有るので「あげます」って言ったら「交換しよう」って事になりAK47と交換してもらいました!!
買っちゃった(笑)
そして、このAKを手にしてからハマってしまい等々次世代電動ガン、AKS74Uを
買ってしまいましたw
買っちゃった(笑)
前から寒い日とかガスだとキツイ日用に次世代欲しいとおもってましたがなかなか買うまではいたらなかったのですが、動画撮影を機に一挙に欲しさが加速(笑)
後悔はしてないっす!!
そんで47を交換したときに一緒にいただいたレイルハンドガード。
買っちゃった(笑)
こいつを何とかAKS74Uに付けようと加工開始!
ちなみに手元にきて一回も試射せずにばらしちゃいましたww
買っちゃった(笑)買っちゃった(笑)買っちゃった(笑)買っちゃった(笑)買っちゃった(笑)買っちゃった(笑)買っちゃった(笑)
切ったり削ったりで大変でしたが楽しかった!
そんで完成~なんて喜んでたらハンドガードの上の向きが逆だったことに気づいたけど後の祭りww
でも結果的にこっちの方がいいような気が・・・・・w
買っちゃった(笑)
買っちゃった(笑)
ダットサイトとバッテリーボックスを付けて完成!!
かっこよくなった気がします!!


ん????
ちょっとまて、なんだかPMCっぽくないか?
ゲリラ路線行こうとしてたんだけど・・・・・・・・・・・・
ま~いっかww







Posted by マサ@ at 23:42│Comments(5)鉄砲
この記事へのコメント
その辺がマサクオリティ
ヾ(*´∀`)ノサスガァ〜
Posted by ずん at 2010年05月03日 23:56
ゲリラ道は奥が深いのだ。

これからも精進するように!
Posted by 爆裂 at 2010年05月05日 10:39
ずん>
単純に間違っただけだがな(笑)

爆裂さん>
がんばります!
チェストリグとマガジン買わなきゃ!!
Posted by マサ at 2010年05月05日 17:59
最近、ちょっとAKが気になる感じです。
たぶん買うでしょう・・
けど、悪役は似合わないので
タスクや、特殊系であれば、AKは
持っているでしょう?
と思っているので、ゲリラ装備のAK
の使い方は、しないと思います。
Posted by BJ伍長 at 2010年05月06日 03:49
BJ伍長>
それでいいと思うよ!
ただ俺の中でAK=ゲリラになってるだけだから(笑)
逆にBJは悪役はにあわんしょ?
俺は顔自体悪役だから(笑)
Posted by マサ at 2010年05月06日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。