2010年06月24日

サバゲー動画2弾

こんばんわ!!
前回動画をアップしましたが、その動画を再編集してみました。
曲はそのままで絵を少し替えました。
前回と似たり寄ったりですがw

とりあえずゲーム中動画はこれで一旦終了します。
今度は短編や中編の撮影にはいります。
初心者ながら本格的な動画を撮ろうと思うのでブログにアップするのはかなり後の事になるとおもいます。
上手く行くかは謎ですがww
本格的に撮影に入ったら協力お願いいたします。

それでは、また。


PS 感想やクレームなどお待ちしてますw



同じカテゴリー(動画部)の記事画像
またもや動画部w
サバゲー動画部2
同じカテゴリー(動画部)の記事
 サバイバルゲーム函館  ストーリー動画 (2011-01-11 21:07)
 ストーリー動画第1弾w (2010-09-29 22:59)
 動画!! (2010-06-07 22:04)
 函館サバゲーPV (2010-05-01 21:38)
 またもや動画部w (2010-03-30 22:00)
 サバゲー動画部2 (2010-03-23 22:19)
Posted by マサ@ at 20:45│Comments(6)動画部
この記事へのコメント
お疲れ様!
差し替えでけっこう雰囲気変わるもんだね~
今回のもステキですよ。

次回作の撮影は協力させていただきます。
楽しみだ!
Posted by .45 at 2010年06月25日 21:01
やっぱ、手間かければかけるだけよくなってくんですね~

あれっ?自分(マサくん)のシーンは?
Posted by けせせそ at 2010年06月25日 21:34
違うゲーム会の動画でも、開始、移動、戦闘とシーンをまとめていると一つの流れのように見えていいですね!
Posted by アパ大尉 at 2010年06月25日 23:44
.45氏
次回作での出演協力おねがいします!

けせせそ氏
自分の編集動画には自分は入れないっす!!
だって・・・・・・・・・・w

アパ君
並びはかなり適当にやっちゃいましたw
まだひねればもう少し良かったかも!
次は順番にやってみますよ!
Posted by マサ@マサ@ at 2010年06月26日 21:19
今、ティアーズ・オブ・ザ・サンを
見たました。
戦闘シーンは必死に頑張り、そして
撃たれます!
ストーリー展開等が、出来ましたら
また、スカイプで話しましょう。
曲のイメージ待ってます。
Posted by BJ曹長 at 2010年06月30日 23:59
動画、いいですね!!
マサさんマジでセンスありますよね!
ブラボーです。

編集お疲れ様でした。そして、
新作頑張りましょうね!!!
Posted by BJ曹長 at 2010年07月01日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。