スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月29日

ストーリー動画第1弾w

こんばんは!!
かなり久しぶりの更新です。

お盆に撮影をした動画が遂に完成しました。
撮影から約1ヶ月半、長すぎるww
こんなに時間掛かった割には完成度が・・・・・・・・・・

ストーリー的な動画を撮ってエフェクト入れての編集は初なんで御勘弁をww
やっぱり難しい・・・・・・
慣れる為には数をこなさないとです。

とりあえずご覧下さい。



どうですか??
ツッコミ所満載!!w
けせせそ監督作品とは比べないでくださいww
へこみますからww


まだまだエフェクトを使いきれてないのが現状。
しかも撮り方もイマイチ。
次はエフェクトの事も考えた撮り方をしないといけないという課題も発見できました。

とにかく練習あるのみ!!
後日自分事で申し訳ないですがカメラテストにお付き合いいただければたすかります。

感想、クレーム、アドバイス等お待ちしております!!
でわ、次回更新にまたお会いしましょうw

  

Posted by マサ@ at 22:59Comments(7)動画部