2010年03月23日

サバゲー動画部2

またもや更新ですw
ブログタイトルを変更してみました(笑)

サバゲー動画部2
さて、今回はサバゲー動画部の撮影風景をUPしてみます。
先日、PV撮影に行ってまいりました。
当初は野外撮影の予定でしたが悪天候のため中での撮影となりました。
サバゲー動画部2
サバゲー動画部2
撮影開始の一発目!!監督、出演者の打ち合わせ風景。


サバゲー動画部2
箱車の4tトラックまで使っちゃいましたw


サバゲー動画部2
モデルガンを使って撮影!!
火花を写せなっかたのが残念。でもかすかに煙が写ってるので良しww


サバゲー動画部2
この撮影の時は狭い場所だったので1~2回頭ぶつけてました。
大丈夫だったかな??


サバゲー動画部2
車両の下からの射撃。
起き上がったら真っ白になってましたw


サバゲー動画部2
監督から指示を受けているところ。

サバゲー動画部2
ロッカーを使ったシチュエーション。


今回で撮影はほぼ終了との事。
あ、自分も今回の撮影に出させてもらいましたよ!!
勿論、悪役で(笑)
楽しかったっす!!
いままで出演した多数の皆様、撮影、演出をなさった監督&プロデューサー、
お疲れ様でした。
ですが、監督&プロデューサーはこれから編集作業が大変かと思いますが無理をせずがんばってください。
何かお手伝い出来ることがあればなんでも言って下さいw

次の更新はいつの日か、お楽しみに!!
でわでわ。

・・・・・・・・・・・更新ネタに撮影に行った時写真撮ればよかった・・・・・・・・・・・




















同じカテゴリー(動画部)の記事画像
またもや動画部w
同じカテゴリー(動画部)の記事
 サバイバルゲーム函館  ストーリー動画 (2011-01-11 21:07)
 ストーリー動画第1弾w (2010-09-29 22:59)
 サバゲー動画2弾 (2010-06-24 20:45)
 動画!! (2010-06-07 22:04)
 函館サバゲーPV (2010-05-01 21:38)
 またもや動画部w (2010-03-30 22:00)
Posted by マサ@ at 22:19│Comments(11)動画部
この記事へのコメント
なんか俺でかくね?

装備が似合って自画自賛してたら嫁に「パパ太った?」と言われましたよ

また機会作って参加しまっす
Posted by ぢゅん at 2010年03月23日 22:51
ぢゅんさん>

ぢゅんさんは背高いっすかれね〜!!
俺から見たら太ったようにはみえませんでしたよw

撮影だけじゃなくゲームでもよろしくです!!
Posted by マサ at 2010年03月23日 23:42
撮影おつでした~
はい、真っ白になってましたよっとw
帰り肘が痛かったのは気のせいだよな多分・。・?
>ぢゅん
背が高いといいよなぁ~映像的に
5cmでいいから分けてくれ;w;
Posted by ポチの巣 at 2010年03月24日 00:37
マサくん、お疲れ~!!
悪役商会いいんじゃない!!
ナイスタイトルです!

この悪役感がたまらんのですよw
この無名戦士感を出すのがおもしろくて(笑)
オラッちも悪役商会入れてください!
Posted by クリンコフ at 2010年03月24日 09:16
ポチの巣さん>
お疲れ様でした!!
肘痛いのは多分気のせいでww
俺は何もいてないのに肩痛いのっすwww


クリンコフくん>
ん〜、コッチの世界は奥が深い(笑)
大歓迎ですよ〜!!
こんど悪役商会で写真撮りましょう!
Posted by マサ at 2010年03月24日 10:32
ブログタイトルが悪役商会かよw
Posted by 爆裂 at 2010年03月24日 19:58
爆裂さん>
良くないっすか?w
ウケ狙ったつもりなんですが駄目っすかね?w
Posted by マサ at 2010年03月24日 21:43
全然OKでしょ!そのまんまみたいな!

なにやら入社希望者がいるようなのでマサが面接しなさい!

結果だけ俺に報告するようにw
Posted by 爆裂 at 2010年03月24日 21:58
爆裂>
了解しました!
とりあえずクリンコフくんと黒デミさんは確定でいいっすかね?(笑)
Posted by マサ at 2010年03月24日 23:16
どうもです!ここってぇ~その筋の方が・・・
細かい事は、気にしない。テ〇リスト的な
何かの設定なんでしょうか?
黒いトヨタの車に書いてある「日本一」って
文字が、かなりいかしてます!
皆さんイキイキしてて楽しそうです。
Posted by BJ伍長 at 2010年03月25日 00:10
BJくん>
いらっしゃいw
そっちの筋って(笑)
ある意味ヤバいかw
撮影会はみんな楽しくやってたからね〜!!
完成がたのしみだ!
Posted by マサ at 2010年03月25日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。