2010年03月30日

またもや動画部w

先日、追加撮影を行なうということでまたもや行ってきました!!
またもや動画部w
爆裂さんのAKと自分のM4!!


今回は残念ながら撮影中の写真が何枚かしか撮れなかった・・・・・・・・
なので今回集まってくれた皆さんをアップしたいとおもいますw


またもや動画部w
初参加の乙女ねーさん!!
かなりノリノリで楽しんでましたw


またもや動画部w
それを見ている怪しい3人組ww
なんだか怪しいオーラが出ているのは気のせいだろうか・・・・・w


またもや動画部w
クリンコフくんとアパくん!
この日は写真を撮りに来たついでに撮影参加!
アパくんの私服警官スタイルはかっこよかった!!

またもや動画部w
そしてBJくん!!
もう少しで海に転落というハプニングに・・・・・・・・
怪我しなかったかな??


またもや動画部w
我ら悪役商会リーダー、爆裂さん!!
20インチネタありがとうございましたww
未だに自転車を見ると・・・・・・・・・wwwww
監督&爆裂さん、今度は22インチ探しましょうw

またもや動画部w
Y田さん!!
何本走ったのかな??
それでも疲れを見せない!!やっぱりカッコイイw

今回も終始楽しい1日でした!!
最後は皆で映画の話やらなんやらと!!

そんでPV撮影は終了??とのこと!!
前回もいったような・・・・・w

監督、プロデューサーならびに参加してくれた皆さんお疲れ様でした!!
因みに自分もビデオカメラ購入したんで動画チャレンジしてみようかとおもってます。
手始めにゲーム撮影をして編集チャレンジとなりますが・・・!
その時は皆さん協力お願いします!!

では、このへんで!!


あ、戦艦大和はどうなった?と聞かれたので建造途中の大和ものっけておきますw
またもや動画部w
またもや動画部w
またもや動画部w








同じカテゴリー(動画部)の記事画像
サバゲー動画部2
同じカテゴリー(動画部)の記事
 サバイバルゲーム函館  ストーリー動画 (2011-01-11 21:07)
 ストーリー動画第1弾w (2010-09-29 22:59)
 サバゲー動画2弾 (2010-06-24 20:45)
 動画!! (2010-06-07 22:04)
 函館サバゲーPV (2010-05-01 21:38)
 サバゲー動画部2 (2010-03-23 22:19)
Posted by マサ@ at 22:00│Comments(8)動画部
この記事へのコメント
ヤマト良いじゃな~い!
完成したらUPしようね。

あと20インチネタはヤメレwww
腹がよじれるw
Posted by 爆裂 at 2010年03月30日 23:07
爆裂さん>
20インチは封印しないっすよw
大和はいつになるやら・・・・鉄砲の物集め終わってからかな?
気長に待っててくだせ〜
Posted by マサ at 2010年03月31日 10:14
あぁ・・・唯一警官のフリではないかと推測できるバッジがジャケットの影に・・・。
て言うかジャケットのサイズでかい(-_-;)
Posted by アパ at 2010年03月31日 10:43
アパくん>
全然似合ってるよ!!
悪徳警官にならないようにwww
Posted by マサ at 2010年03月31日 13:32
ケガは無いですよ!けど転んだシーン映ってない、音しか入っておらずオイシイカットが・・。まっ、そこが伍長らしいのかもしれません。
アパ大尉!私服警官、よかったですよぉ~。新しい発見ですね。
なんか、僕いつもよりガッチリしているように映ってます。眉毛も「シャキーン」て・・・しかも無駄に前傾姿勢(笑)
Posted by BJ伍長 at 2010年04月06日 02:20
BJ伍長くん>
ガッチリしてていいじゃない!!
俺なんていつももやしみたいにしか写らないから自分は載せなかった(笑)
Posted by マサ at 2010年04月06日 23:50
マサさん>
僕は文系の人間ですから実際もやしっ子は僕なのですよ。PVの時のマサさんはカッコよかったですよ!僕はどう頑張っても悪役にはなれませんからね。(笑)
今度マサさんが撮影する時にも映りたいですなぁ~。
Posted by BJ伍長 at 2010年04月09日 00:18
BJ伍長くん>
撮影の時には是非とも出演お願いするよ!!!
最初は上手く撮れるかわからんから期待はしないでねww
Posted by マサ at 2010年04月10日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。