2010年03月04日

サバゲー動画部

お久しぶりです。
今年初のミリブロ更新ですw

現在、大好評のサバゲーPV動画。
その中で自分も参加させてもらってますが、ただ参加させてもらうだけでは
撮影や編集で大変苦労されてるけせせそ監督やP王子プロデューサーに申し訳ないので、
自分なりに演出のために些細ではありますが小物を集めようかと思いまして手始めにM16実物マガジンを購入しました。
サバゲー動画部
中古で激安にて購入。
マガジンの廃れ按配も使い込んでていい味だしてます。
ただ5.56のダミーカートが無いのが寂しいw
近いうち購入予定。

次に飾りに使えるだろうと思い今は全然使ってないM60のダミーカート。
サバゲー動画部
もう何年も放置してたのでかなり煮しまってるw
このままだとみったくないので磨き作業。
1000番の耐水ペーパーでスリスリしてピカールでゴシゴシw
とりあえずこんなんなりましたw
サバゲー動画部
あとまだ24本も残ってるw
動画編集に比べると全然簡単な事なのでコツコツ磨きますw

そしてズンから誕生日に貰ったM18A1クレイモア。
サバゲー動画部
こいつは動画で活躍するかは微妙な所ですが動画じゃなくてもゲームで活躍させますw


PSサバゲー動画部・爆裂さん率いる悪役商会入隊者募集www




同じカテゴリー(小物)の記事画像
小物2弾w
同じカテゴリー(小物)の記事
 小物2弾w (2010-03-15 21:21)
Posted by マサ@ at 21:21│Comments(8)小物
この記事へのコメント
クレイモアで遊んで下さいな♪ヾ(*´∀`)ノ□

ってか!?ブログ…久びさwww
Posted by ずん at 2010年03月04日 21:33
>ずん
今度ずんに向かって試射させてなw
Posted by マサ at 2010年03月05日 08:30
悪役商会は俺一人なのよ・・

寂しいからマサは悪役で決定なw
Posted by 爆裂 at 2010年03月07日 19:36
爆裂さん>

www
了解ですw
Posted by マサ at 2010年03月07日 20:11
5.56ならたっぷりあるぜ!
Posted by メカ兄貴 at 2010年03月10日 04:45
メカ兄貴さん>
なんと!
今度貸していただけますか?w
Posted by マサ at 2010年03月10日 12:08
おっけぇ!
Posted by メカ兄貴 at 2010年03月11日 11:00
お!更新してる!!!www
びっくりした!w

カート磨きは電動ドリルのチャックに填めて回しながらやるとあっというまに終わるぜい
Posted by R.RR.R at 2010年03月17日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。